

コンビニ ブリーフ&トランクス

零的惡搞動畫所貼的歌,找到歌詞就貼上來了....
起源是這個零的動畫XDDD
充滿惡搞和零的梗,有看過的人可以去喵喵看!



コンビニ     ブリーフ&トランクス
     
  さあ 親が寝たから 何でもやりたい放題よ! 何をしよう?
  夜中じゃ友達寝てるし テレビもすでに砂嵐
  そうだわ!コンビニ行こうかな!
  24時間 コンビニエンスストア
  年中無休の コンビニエンスストア
  防犯カメラ コンビニエンスストア
  こちら温めますか? コンビニエンスストア
  不良のたまり場 入り口でたむろ
  怖くて入りにくい 入り口でたむろ
  声かけられた! そこのおねーちゃん
  なんですか? ノーブラですか?(沒穿胸罩嗎?)
     
  さあ 不良を過ぎれば 自動ドアが私のために開いてくれる
  エロ本読んでるオヤジとならんで 雑誌読んでから
  何を買いに来たわけじゃないけど 買うものを探す
  24時間 コンビニエンスストア
  年中無休の コンビニエンスストア
  公共料金 コンビニエンスストア
  コピー早くしてよ! コンビニエンスストア
  無口なアルバイト しかも無表情
  私はすっぴん 眉毛もかかずに
  あんまんください ちょうどキレてます
  じゃあ肉まんでいいわ かしこまりました
     
  ちょっと おつりの渡し方!
  私の手の平 勝手に使い 小銭をぶんちん代わりにレシート置くな!
  財布に入れにくいのよ!ちょっとムカッとしちゃうのよ!
  そんな時は私からも仕返しするの
     
  おでん ください 何にしますか?
  えーと えーと 何にしますか?
  えーと えーと レジが混んできた
  えーと えーと 早く決めてくれ!
  たまご ください たまごひとつ
  たまご ください たまごふたつ
  たまご ください たまごみっつ
  以上でいいわ たまごだけですか?
  おつゆ多めに かしこまりました
  おいくらですか? 220円です
  一万円から 小銭はねーのかよ!
  一万円から 小銭はねーのかよ!
  からしつけてよ かしこまりました
  レシートいらないわ いちいちうるせーな!
  トイレ貸してよ うちにはありません
  あなたはどこでするのよ 負けました・・・
     
  なんてことしてるうちに 夜はもう終わりを告げて にわとりも鳴く
  親が起きる前に お家に帰らなきゃヤバイ
  今夜もまたコンビニ来ようかな
  Let's go to コンビニエンスストア
  Let's go to コンビニエンスストア
  Let's go to コンビニエンスストア

以下是不負責任翻譯:

便利超商   ブリーフ&トランクス

來吧,雙親都睡了 做什麼都OK了! 想做什麼呢?
晚上朋友都睡了 電視也沒有節目了
是的!去便利超商吧!
24小時 便利超商
全年無休 便利超商
犯罪攝影器 便利超商
這邊溫暖嗎? 便利超商
不良少年留連場 便利超商
因為害怕所以很難進去 便利超商
被他們打招呼了! 那邊的姐姐啊
什麼啊? 妳沒穿胸罩嗎?

來吧 過了不良少年的關卡 自動門為我而開啟了
不要和看著H書的歐吉桑並列 讀雜誌吧
雖然不是一定要買東西 還是找一下買什麼吧
24小時 便利超商
全年無休 便利超商
公共費用 便利超商
快點copy啦 便利超商
不說話的打工人員 而且還無表情
盯著我沒化妝的臉 眉毛也沒修
給我紅豆包吧 有點生氣了
那給我肉包吧 知道了

等一下 找錢的方法
隨便的放在我手掌上 找的零錢壓住收據
這樣很難放入錢包啊 有點生氣了
這個時候我也稍微回報一下吧

請給我關東煮 你想要什麼呢?
嗯~ 嗯~ 要買什麼呢?
嗯~ 嗯~ 後面有排隊的人
嗯~ 嗯~ 請快點決定!
請給我茶葉蛋 茶葉蛋一顆
請給我茶葉蛋 茶葉蛋二顆
請給我茶葉蛋 茶葉蛋三顆
這樣就好了 只需要蛋嗎?
沾醬多一點 知道了
多少錢呢? 220羊
我只有一萬元 您沒有零錢嗎?
我只有一萬元 您沒有零錢嗎?
請加辣 知道了
我不要收據 要求真多...
借我廁所吧 我們這裡沒有廁所
那你怎麼上的? 我輸了...

在做這種事時 夜晚已經快結束了 雞鳴也響起
在雙親起來前 不回家不行
今晚也來便利超商吧!
Let's go to 便利超商
Let's go to 便利超商
Let's go to 便利超商

comment

管理者にだけメッセージを送る

時鐘
最新的留言
分類一覽
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
常用連結
plurk
mero


顏文字教室
顔文字教室
サクラ大戦~君あるがため
