スポンサーサイト


日文 01

歌詞+YOUBE KTV

-----------------
平井堅-POP STAR
諫山實生-Over
夏川りみ-涙そうそう
-----------------
很想去日文KTV唱歌...可是又沒辦法
台灣KTV沒什麼日本歌orz
平井堅-POP STAR

I wana be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す
空も飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど
その頬に 微笑みをあたえられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

I wana be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wana be a pop star 君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

隠していたい暗闇も 君はそっと拾い上げて
大切な僕なんだと 抱きしめてくれた
光へと続く道を歩いて行こう
傷かばう この右手は 君と手をつなぐために

You're gonna be my pop star 僕をもっと 夢中にさせてよ 微笑んで
キラキラのpop star その瞳で 僕に魔法をかけて
You are only star 僕をぎゅっと 抱きしめたらもう離さない
キラキラのpop star その瞳で 僕に魔法をかけて今すぐに

恋に落ちたら 誰もが誰かのpop star
神様が 僕に下した 使命は君だけのヒーロー

I wana be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wana be a pop star 君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに



諫山實生-Over


五月晴れの静かな朝
君はひとりで旅立つ
さよならさえ残さずに
帰れないあの場所へ 消えていった

アルバムには 肩を並べ
はにかんだ姿ばかり
同じ月日 駆け抜けたあの頃は
夢じゃないよね…?

今もまだ 君が隣に居るようで
信じられない 信じたくない
もう二度と逢えない その声も聴けない
もっともっと 話したいことあったのに

本当のこと言えば 誰か
他の人なら良かった
街の中で 君の事探してる
見つからないのに…。

今もまだ 君が隣に居るようで
忘れられない 忘れたくない
もう一度逢いたい その声が聴きたい
もっともっと 見せたいものもあったのに

いつでも逢えると どうしてあの時
逢わなかったの? 心千切れていく

今もまだ 君が隣に居るようで
忘れられない 忘れたくない
もう一度逢いたい その声が聴きたい
いつになったら この迷い道出られるの?
…出られるの?




夏川りみ-涙そうそう

  古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
  いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
  晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
  想い出遠くあせても
  おもかげ探して よみがえる日は 涙(ナダ)そうそう

  一番星に祈る それが私のくせになり
  夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
  悲しみにも 喜びにも 想うあの笑顔
  あなたの場所から私が
  見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく

  晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
  想い出遠くあせても
  さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
  会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう

comment

管理者にだけメッセージを送る

時鐘
最新的留言
分類一覽
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
常用連結
plurk
mero


顏文字教室
顔文字教室
サクラ大戦~君あるがため
