スポンサーサイト


日文 03

歌詞+YOUBE KTV

-----------------
藤田麻衣子-運命の人
藤巻亮太-粉雪
スキマスイッチ -雨待ち風
-----------------
日文卡通或流行歌?
在台灣怎麼唱的到...

還是自己來排比較實在orz
運命の人-藤田麻衣子-

大丈夫、いつもちゃんと笑ってるよ
でも 誰といても何か足りない
今 あなたがここに来る訳ないのに
開けた窓から見えた満月

鈴虫の声が寂しさ誘うから
抑えた気持ち また騒ぎだす

あなたに逢いたくて苦しくなる夜は はりさけそうだよ
誰かを思うってこんな気持ちなんだ
そばにいてほしい

違う、そんなことが言いたいんじゃない
素直になれずに悔しくなる

本当は寂しいだけだと気付いて
強がりすぎて うまくいかない

たったひとり運命の人がいるなら あなたがいいのに
あなたほど好きになれた人はいないの
ねぇ、見抜いてほしい

あなたが一緒にいたいのは誰ですか
寂しげな背中を思い出すと切なくて

あなたに逢いたくて苦しくなる夜は はりさけそうだよ
誰かを思うってこんな気持ちなんだ
そばにいてほしい
あなたほど好きになれた人はいないの

どんな未来だとしてもあなたが私の運命の人





粉雪(日劇一公升眼淚之插曲)作詞:藤巻亮太 作曲:藤巻亮太


粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから




スキマスイッチ -雨待ち風

遠く どこまででも続いて行く空
君を失くしてから
いつもの景色がよけいに
色濃く映り込むから
僕は目を閉じてしまう
鳴り止まない僕の鼓動
君を追って行けばよかったのに
何も言わない入道雲
あらいざらい消し去ってほしい
雨待ち風、
ほほをなでていく

蜃気楼に溶けていく 蝉達の叫び
ここに生きている、と
その身を削って伝えてる
僕のかすれた声も君に届けばいいのに
夕立から逃げた時に
はぐれないようにつないだ手も
光の中戯れて
何度も呼んだ君の名前も
まぶたの向こう側
歪んでく

鳴り止まない僕の鼓動
君を追って行けばよかったのに
何も言わない入道雲
あらいざらい消し去ってすぐに
ひからびてた毎日よ
音を立てて剥がれ落ちていけ
声を張り上げて
君の名前をもう一度 この空へ
雨待ち風、
ほほをなでていく

comment

管理者にだけメッセージを送る

時鐘
最新的留言
分類一覽
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
常用連結
plurk
mero


顏文字教室
顔文字教室
サクラ大戦~君あるがため
